見出し画像

雑感

おはようございます。朝晩はまだ冷えますが
日中は日差しが暖かくていいですね。


引越しまで1週間を切ったので、
荷造りもそろそろ終盤です。
中途半端に空いているダンボールの封が
閉まっていくと達成感があります。
最近は、新居のインテリアや家具の配置を
考えたりと新居での生活に胸が躍ります。
今の家に住んでから購入したもの、実家から
持ってきたもの、それぞれに思い出が
詰まっていて感慨深いです。
新しく購入するものとまた新しい思い出を
作っていきたいです。

引越し前なので物を増やさないように
心掛けているので、
余計に物欲が高まっていて困ります、、。
必要な物以外は新居に移動してからですね。

ようやく重い腰をあげてベランダの掃除を
しようと思います。また雨降りそうですが
やろうと思った時がやりどきなので、
気合いを入れてがんばろうと思います。


動く時はいつもコンタクトなのですが、
なんかしらいつも動く用事があって
コンタクトを毎日していますが
ドライアイが進行している気がしますね。

眼科受診もしばらく出来ていないので
この機会に身体のメンテナンスも
しっかりとやっていこうと思います。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?