魔性の女にやられる?

私が彼との関係を話していた友達は
初めから全て知っているA子と
クラスの中で仲がいいB子だった
B子はおとなしい優等生タイプ
私とは真逆だった
そしてB子には同じ公立校を目指す彼がいた

しかし
私から彼とのラブラブ話を聞くうちに
年上が良くなったのか
とある先生と特別な仲になろうとしていた
おそらく私と彼以上の関係にはなってないと思うけれど
その先生は
普通に
「B子~」
とクラスに入ってきて2人は仲良く話してた

私でもそんなことしないのに

そして私の部活の顧問に抱きついたり
顧問もまんざらでもなく嬉しそうだった

その事を顧問は彼に嬉しそうに話していたようだった

そんなB子の姿を見ても
まさか私の彼に手を出すとは思っていなかったが
やられた

ある土曜日
彼の家に向かうと
ちょうどB子が彼の車に乗るところだった

「えっ!」

驚いているうちに車は出発してしまい
頭の中は真っ白になった

心臓はバクバクして
あのB子がまさか?

いても立ってもいられず
私はある人に電話をした

この事が今後彼を疑い
彼を傷つける一番最初の原因となった



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?