見出し画像

人類みな、等しくしょうもない

性のこと、そしてタントリックの世界に
いったんちゃんと
足を踏み入れてよかったなと思うのは

なにより

「人類みな、等しくしょうもない」

そして

「わたし、しょうもなっ!」

ということを心の底から感じられたこと😂

どんなに立派なことをいっていても
どんなに綺麗事を並べても
どんなに涼しい顔をしていても

わたしも

あなたも

親も

ご先祖様も

見渡す限り全ての人が

人類である限り、はい残念でした、
(や、むしろおめでとうございます🎊)

一枚皮を剥いだら
あなたもわたしもみんなみんな
等しくしょうもないんだよっていう😂

そのことがほんとのほんとに腹落ちして

この〈しょうもなさ〉の地点で
人と繋がったとき

世界のなんと平和であたたかく優しいこと🥹😂

*

「どちらが優れているか」
とか
「どちらが正しいか」
とか
「どちらが立派か」
とか?

そこではどうでもいいマウントの取り合いと
争いしか生まれないけど

「どちらがしょうもないか」という地点では

争ってみたところでバカバカしいし
そこでは笑い(ときに失笑、ときに涙😂)しか生まれない🤣

この、自分の弱さやしょうもなさに
心底嫌気がさして
降参して
それをまるっと受け入れたとき
しょうもなさは、愛おしさに

そして
ほんとうの意味での内なる神性がひらく
そんな気がしています🤭

*

どうしてみんなが
愛だの恋だので悩んでるのか
さっぱりわからなかったところから

下準備?から数えると足かけ7年
宇宙のスパルタ期間をへて
いや〜ようやっとここまできたよ😂

生きるって
ほんとーに謎
そして
おもしろい🤣🙌

*

そんなわけで

自分のしょうもなさだったり
情けなさだったり
ダサっというとこだったり

そういうものこそ
オープンにシェアし合える場があれば、とおもって

このたびnoteのメンバーシップで

"愛とエロスと艶をひらく
天女たちの秘密のコミュニティ"

はじめます!!

しょうもないけど愛おしい
人類に乾杯🎉✨

ともにきゃっきゃとはしゃぎながら
新しい地球の愛とエロスを探求して
自分も世界もまるっと愛せる
そんなコミュニティになれば嬉しいです♡

9月入会特典あるよ😉💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?