見出し画像

「超逆年の差カップルのリセットライフ」~福岡ライフ~💝ホームメイド@ブルーベリーチーズケーキ🍰

こんにちは♪

まだまだ残暑が厳しいですが
今度は台風?が来るようです?

私が福岡市内に引っ越してきてから
早2ヶ月なのですが
右も左も飲食店ばかりで
少し困ってます(笑)

在住4ヶ月目のケンは
最近は九州地域の
ご当地グルメやショッピングセンターなど
食品店の検索ばかりです😅

外食ばかりだと不経済で不健康とは
分かってますが

先週末はIKEAに雑貨を見がてら
リーズナブルなケーキセット?を食べに行きました〜

IKEAはリーズナブルでショッピングも楽しめますね🥰




ですが?ケンはそれだけでは
満足できなかったようで

帰宅後、私が仕事をしてると
キッチンでYoutubeを見ながら
何やら黙々と?

そして夕食には
なつかしの沖縄フーチャンプルを作ってくれ

その後なんと!
その次に登場したのでブルーベリーチーズケーキでした😂

なぜ?これ?と聞くと
IKEAのチーズケーキを
もっと食べたかったそうです?!(笑)

本当に食欲に踊らされていて
心配ですが・・・

懐かしい沖縄料理と甘さ控えめの
美味なケーキに感動しました♪

ケンのホームメイドクッキング!!


ケンの簡単レシピのお勧めです♪
この後は何かな?っと
密かに楽しみですが
食べ過ぎですので気をつけてないとです😅

皆さんの簡単お勧めレシピ!
是非、教えて下さいね♪

今日も皆さんが
穏やかに過ごせますように
💕


〜💛〜💛〜💛〜💛〜💛~💛〜

初めて訪れていただいた方
ありがとうございます!
是非、ケンと私のリセットライフまでの回想(茶番劇)を
読んで頂けたら嬉しいです😊


2021年!待ちに待った日本帰国後の50代セカンドライフスタートはこちらからです♬ 

十人十色の人生~皆様のコメントもお待ちしております🤗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?