見出し画像

「超逆歳の差カップルのリセットライフ」ストーリーマガジン1~究極の選択~


~究極の選択~

私が自宅に戻ると

ケンは寝ていなかったようで
青白い顔をしていた。

ケンの顔を見たら…
また涙が止まらなくなってしまった 

「なんで?私では満足できなかったの?歳だから?」

私が泣き崩れると同時に彼も泣き崩れた・・

「ごめん・・・ごめん・・・違うよ・・別れたくない」

私は心を鬼にして刻々と伝えた

「やっぱり年の差は無理があるんだよ。

私にはケンのストレスを埋めきれないんだよ。

 これ以上、お互いの傷を深めないためにも、けじめをつけて北海道に帰って」


私と向き合おうとする

ケンに冷淡な態度でかわした。

「ミライ、どうしても一緒にいたいよ。俺じゃダメかな?」

「・・・・・・」

私はケンを失いたくない気持ちと

憔悴しきっているメンタルに鞭を打つように

最後の気力を奮い立たせて言った・・

「ケン、私はもう50歳半ばだよ。

 もう人生最後のパートナーと過ごしたいの。

私が死ぬときに抱きしめ続けてくれて、

”よく頑張ったね”って言ってくれる人を愛したい。

だから、私とやり直すのなら結婚しかないから・・・」

ケンにはありえない、

とどめの言葉を投げかけた。 

もちろんケンからの返答はなかった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?