見出し画像

「超逆年の差カップルのリセットライフ」~福岡ライフ~💛注目パワースポット@神在神社!⛩️

こんにちは♪
皆さん、三連休はどのように過ごされましたか?

私は週末は仕事でした~

昨日は今話題のパワースポットとして注目されている?ところへ訪れ
森林浴をしながらスピリチュアルマインドになってきました~


その場所は福岡県糸島市にある神在(かみあり)神社です!
境内に「神石」と呼ばれる大きな石があります。


この神石は人気漫画の鬼滅の刃のワンシーンのモデルになったのでは?という噂が広がったそうです。


そしてなんと!神在地区にある宝くじ売り場
ロト7」の1等10億円が出ようで
さまざまな「想定外」の出来事が起こっているようです😉


神在神社


神石は、神社の裏手の林を歩いて

300メートルほどの場所にあります。

ジブリ映画に出てくるようなら林を

通り抜けると看板がでます。

看板を右折するといきなり!

想像よりもとても大きい神石が!

木々に囲まれ圧倒されるような存在

感で放っていました。


大きくて驚き😁

注目パワースポットとしてYahooニュースでクローズアップ!⤵


神頼みではありませんが?
思わず帰り際に大当たりの宝くじ売り場がとても近かったので
宝くじを買ってしまいました~笑

神石宝くじ売り場⤵


ぜひ!お近くの皆さん
訪れてみてはいかかでしょうか?
😆


💗~💗~💗~💗~💗~💗

初めまして訪れていただいた方へ
こんにちは、読んでいただきありがとうございます!
50代でも暴走中、紆余曲折ですが
一度きりの人生!後悔なく過ごしたいです😊😊😊
皆さんと多種多様なライフスタイルを共有できたらと思ってます♪


~💗2人の出会いからの回想💗~

2人のリセットライフ前の紆余曲折の
生活を回想として再アップデートしました。 

あの時は…と懐かしく思える今があり苦境に向き合って良かった!と思ってます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?