見出し画像

皆さま、こんにちは。

〜ひとりでも多くの人が笑顔になり、生きやすくなってほしい〜

介護士であり、セラピストでもあるTAKEMIです。

今日もこちらの記事が読んでくださる皆さまにとって、元気な種となれば幸いです。

今日の夜勤明けの帰り道、何となく涼を求めてゆっくりしたくてよく訪れる場所へ行って来ました。そこはちょっと小高い所に位置している場所。吹き抜ける風がとても心地よかったです。

画像1

画像2

自然は私たちに癒やしだったり、生きるエネルギーを与えてくれます。

自然の中に身を置いて元気になった経験がある方も多いはずです。

自然が私たちに与えてくれるのは、無条件で見返りを求めない愛だなと思うのです。

これはあくまで僕が感じるものです。

人によって感じるもの、受け取るものはそれぞれだと思いますしそれでいいと思います。

無条件の見返りを求めない大きな愛と生きるエネルギーを分けていただくことができました。

今日も読んでくださり、ありがとうございます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?