見出し画像

皆さま、こんにちは。

世界中の方が笑顔で毎日を生きていられることを心から願っている未来(みらい)です♪

8月も残りわずかですね。今年の夏はいつもの夏と少し違ったものだったと思います。でもその中でこそ気づいたこと、みえたものもあるはず。

まだまだ日中は厳しい暑さが続いています。お身体、ご自愛くださいませ。

では、今日のテーマに移ります。

今日のテーマは、「行動するからこそ、みえる景色がある」ということ。

やってみたいこと、気になること、これは必ず叶えたいことがある。

そういった願うものがある際に考えているだけでは勿論叶うことはありません。

そこからそのために必要な行動をしていくことが大事。

うまくいったり、仮にそうでなかったとしても行動したからこそ気づくこと、みえる景色があるはずです。

でもこの記事を書いている自分自身も中々動かなかったりする部分があります。

今日の記事は、自分に対する発破の意味あいもありますがいつも読んでくださっている皆さまへのエールにもなってくださると嬉しいです。

先日の24時間テレビの今年のテーマも、「動く」でしたね。

それでは、熱中症に注意して午後もがんばっていきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?