見出し画像

〜ひとりでも多くの人が笑顔になり、生きやすくなってほしい〜

介護士であり、セラピストでもある夏希優太です。

いつも僕の記事を読んでくださり、ありがとうございます。

週末はかなり寒くなるようです。暖かくしてお過ごしくださいね。

さて今日のお話は、自分がどんなときも護られていて大丈夫なんだということをお伝えしたいと思います。

日々を生きていく中では色んなことがありますし、時にはもうダメだって思うこともあるかもしれません。

でもどんなことがあっても、どんな状況であってもあなたは護られていて大丈夫なんです。

あなたのこれまでを振り返ってみてください。

どんなにキツイ状況があっても何とか乗り越えてきているはずです。

実際にキツイ状況にあるとこんな風には思えないと思います。その時はそれでもよいです。

でもずっと思えなくともよい。

自分は護られていて絶対に大丈夫。

意識だけでもこう決めて後はできること、目の前のことを淡々と取り組んでいく。

あなたは大丈夫。

昨日はイブ、今日はクリスマス。素敵な時間をお過ごしください♪

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?