皆さま、こんにちは。

〜ひとりでも多くの人が笑顔になり、生きやすくなってほしい〜

介護士であり、セラピストでもあるTAKEMIです。

今日もこちらの記事が読んでくださる皆さまにとって、元気な種となれば幸いです。

今日で3月も終わり。明日からは新年度のスタートですね。

今日は月終わりということで夜の勤務の前にいつもの氏神さまへご挨拶を。ひと月を無事に過ごせたことへのありがとうを伝えに。

月終わりだったり月の初めにこうして参拝をするのは自分の中では気持ちの切り替えや区切りだったりします。

日々を過ごしていく中では当然に色んなことがあります。色んなことがあっても、終わりにはそれで全てよしとする。

そうすることでまた次に進んでいきやすくなるのかなと思っています。

あくまで僕の場合はです^_^

あとは今日は一年のうちに何日かしかない、天赦日と一粒万倍日が重なるいい日らしいです♪

午後からも良き時間をお過ごしくださいね♪

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?