見出し画像

皆さま、こんばんは。

未来(みらい)です♪

私がnote を書き始めたきっかけについて↓

今なお新型コロナの影響もあり、多くの業種でお仕事がストップしてしまったりと厳しい状況が続いています。

私は介護のお仕事をしており、介護業界自体も厳しい状況であることに変わりはありませんがお仕事はさせていただけています。

高齢者の皆さまを守るために力を尽くす環境を与えてもらっています。

今お仕事をさせていただけていることは、本当に感謝であると思っています。

それぞれの環境でできることはあると思います。

みんなで共にがんばっていきましょう。

別記事にて、介護のことについて書いています。よかったらご覧になってみてください。よろしくお願いします^_^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?