見出し画像

皆さま、こんばんは。

〜ひとりでも多くの人が笑顔になり、生きやすくなってほしい〜

介護士であり、セラピストでもあるTAKEMIです。

今日もこちらの記事が読んでくださる皆さまにとって、元気な種となれば幸いです。

今日は最近、僕がやっていることについて書いてみたいと思います。

それは、ノートに自分の感じたことや気になった言葉などを書き留めること。

ノートに書くことは自由でこのnoteやブログ、本などを読んで心に残った言葉とか、嬉しかったとかこんなことを思ったとか。

それをすることで、自分がどんなことを感じているのかとか、今日はこんないいことがあったなぁとか自分を振り返ったり客観的にみれるような気がします。

心に残った言葉が今の自分に必要だったりすることもあると思います。

気楽に続けてみようと思います。

いつも読んでくださり、ありがとうございます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?