〜ひとりでも多くの人が笑顔になり、生きやすくなってほしい〜

介護士であり、セラピストでもあるTAKEMIです。

今日もこちらの記事が皆様にとって、何かのお役に立てれば幸いです。

何かやっていきたいことがある、又は悩んでいることがある時に誰かにアドバイスを求めたり受けたりすることは多いと思います。

アドバイスを受けて、最終的に一歩踏み出すのは自分にしかできないことです。

アドバイスをくださる方も自分に大切な時間を使ってくださっています。

今これを書いている僕自身も二の足を踏んで中々踏み出せないことも多々あります。

けれど、ほんの1ミリでもよいので一歩を踏み出せるようにしていきたいと思います。

動けば必ず景色は変わります。

そして誰もが一歩を踏み出せる勇気と強さを持っているのです。

【今日のポイント】

・一歩を踏み出せるのは、自分にしかできないこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?