見出し画像

皆さま、こんにちは。

〜ひとりでも多くの人が笑顔になり、生きやすくなってほしい〜

介護士であり、セラピストでもあるTAKEMIです。

今日は15日。3月も半分が過ぎました。

僕は月の初めと終わり、そして15日の日に近くの氏神様へご挨拶に伺います。お願いをする訳ではなく、日々を無事に過ごしていられることのお礼などをお伝えします。

自分の中ではもう一つ大きな意味があって、それは今の自分の状態を確認すること。

驕っていないか、横柄になっていないか、自分の意識を見つめなおす、律する大切な時間となっています。

僕はすぐに調子に乗ってしまうので(汗)

今日も行ってきました。

画像1

また今日から新たな一週間のスタートですね。今週もがんばっていきましょう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?