思い描く未来に向かって時間の使い方を意識してみる

皆さま、こんにちは。

未来(みらい)です♪

私がnote を書き始めたきっかけはこちら

今日から5月に入りました。

5月が始まったことをきっかけに、時間の使い方を見直してみようと思っています。

1日24時間、これはみんなに与えられている平等な時間。使い方は、それぞれ個人が自由に決めることができます。

これまで動画などを観て過ごしていた時間を読者や勉強の時間に充てたり。

夜眠る時間をちょっとだけ今までよりも早くして、その代わり起きる時間を早くしてスッキリした状態で考えごとをしたり。

今までも変えたいと思っていた習慣を少しずつでもできることから変えていきながら、時間をうまく使っていけるように意識して過ごすこと。

5月は特に意識していきたい部分です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?