見出し画像

みんなで一緒に理想のパラレルにシフトする✨

こんにちは。
未来です。


始まりました!
みんなでフラワーエッセンスを飲みながら、理想のパラレルにシフトしていく✨3ヶ月プログラム。

フラワーエッセンスは、魂と心と身体を調和させてくれるもの。人生を豊かに楽しみながら歩めるサポートをしてくれるもの。

お花のエネルギーをお水に転写したのが
フラワーエッセンス

一人でコツコツエッセンスを飲むも良し。

そして、みんなで一緒に飲んでいくとね
仲間で共鳴が起こり、さらにパワフルで深いところの意識に働きかけるんです。

今回のプログラムには、
みんなで同じエッセンスを一緒に飲む✨

個別に調合したエッセンスを飲む✨

自分がこうなっていきたい在り方を、みんなに共有してみんなで観測してもらえる✨

一人ではなかなか到達できないところも、
サクッと軽く次元上昇していけるのだ!

こんな思いと秘訣が仕掛けられたプログラムなのでーす!!


先日は、講座が始まり
第一回グルコンランチ会でした🍽️🍺

会場は気が良くて、お料理も美味しくて、スタッフの方の対応がいつも気持ちよくて、素敵なお店で。

1週間の中でその日だけ雨☔️という日にグルコンランチ会。

お天気はしっとりした☔️の日だったけど、
準備に早めに会場に着いたら、先にガイドさんやら、サポートしてくれる存在たちが集まっていて😆きゃっきゃっ💓されておりましたの。

それから、それからみんなのご先祖さまたちが
駆けつけてくださっていたみたい。
子孫の私たち、愛されてるねぇ。

ランチ会中に、みんなの深いところのずっしり重ための錘が、外れ出した音がしたよ。

大きな車輪が動き出した感覚

家系のパターンを解放、
ご先祖さまの叡智につながるのはボアブっていうエッセンスがいいよ。

3月から4月にかけて、環境やお仕事の部署が変わる方、進級、進学のときには、
ウォールナットのエッセンス、ボウヒニアボトルブラシのエッセンスがいいよ!

変化に圧倒されそうな時も、落ち着いて前に進む勇気を与えてくれるよ。

イルカのエッセンスも頼もしい🐬と思います!
イルカは、人生の波を楽しく遊ぶように乗りこなすことを教えてくれる!

イルカ!?
そう!イルカだよ🐬

 

今回、一緒に進んでくれる仲間として、飛び込んでくれてありがとう!


この日は、お一人が急遽参加出来なくなってしまったけど、5人と一緒に進んで行くよ✨
見守っていてね。

次期の講座募集は、
公式LINEよりお知らせしますね。


#フラワーエッセンス
#フラワーエッセンス継続講座
#ご先祖さまとガイドに見守られながら
#みんなで一緒に進んでいくよ

田中 未来 →公式LINE

Instagram

女性限定、非公開Facebookグループ
お花の波動で理想の未来へシフトする✨

各種お茶会、イベント、
有料サービスのご案内は、
公式LINEからお知らせします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?