見出し画像

ロイヤルな彼と歩んだ1年間

今年も貴方のことを推せて幸せでした 。
今の思いや思い出をつらつらと 。
自己満 & だらだらと長文を書いてるので
時間ある時に読んでくれたら 。


𝖩𝖺𝗇𝗎𝖺𝗋𝗒

𝖣𝖾𝖻𝗎𝗍 ⛄
やっと 。やっと 。やっとだ ... 🥲 って
毎日嬉しくて泣く生活を送ってました 。
テレビで見ない日がないくらい出てたね 。
あのときはお疲れ様でした 。
改めて、デビューおめでとう !!!

9時間生配信 📺
終始笑ってたし、百度参りで泣いたし、9人の絡みも面白くて 。D.D. を踊りまくって宣伝したり ...
とにかく配信してくれてありがとうございました 泣
この月何してたんだろ、私 。
あ、梅田にポスターあるからって毎日通ってた 笑


𝖥𝖾𝖻𝗋𝗎𝖺𝗋𝗒

𝟤𝖣.𝟤𝖣. 詳細
ユニバで詳細が出て騒いだのを覚えています 。で、すぐ当落だったね 。結果は2公演当たってて、当時 教室が2階だったんだけど、外で持久走の補習してる友達に当たったよー!って叫んでました 。 単なる迷惑 笑

𝖩𝖠𝖯𝖠𝖭 𝖤𝖷𝖯𝖮 𝗂𝗇 𝖳𝗁𝖺𝗂𝗅𝖺𝗇𝖽 🇹🇭
私もタイに行きたかった 💧
ママに次のアジアツアーの時に行ったら?
って言われたから我慢したのに後々ウイルスのせいで無くなるなんて ... ああ後悔 ... また機会があれば ... 9人も私もリベンジとして 笑
けど、9人とも楽しんでそうで良かったなぁ 。涼太くんプールに謎の体制で飛んで行ってたからね ? 笑

冠番組 📺
ギリギリこの月だよね、それスノが決まったの 。
このとき私はファミレスに居ました 。(外にいすぎ)
実は縦読み最初に見つけちゃって 、九重さんの話全く入ってきてなかったし、ずっと「冠やん、冠やん、冠番組って書いてあるって、なぁ(号泣)」でした 。(ここファミレスです)
ほんとにおめでとうだよ 泣

𝖬𝖺𝗋𝖼𝗁

ライブの延期 ... 遅ばせながら初めてコロナの脅威を知ったのもこの月かなぁ。深澤くんのバスケを見てる時に延期のお知らせが ... 泣
悔しかったなぁ 。デビューコンサートなのに。って 。

𝖧𝖺𝗉𝗉𝗒 𝖻𝗂𝗋𝗍𝗁𝖽𝖺𝗒, 𝗆𝗒 𝗅𝗈𝗏𝖾 🍷
なんてったって、宮舘涼太くんの誕生日 。
私が知っている中でも特に祝ってもらってた気がします 。2時間生配信の時だったり KISSIN' MY LIPS の撮影だったり 色々と ... 私は涼太くんが27歳 、?ってずっとなってました 笑  カラオケで祝う予定がコロナのせいでおうちになり ... とにかく大変でした、3月 笑

𝖠𝗉𝗋𝗂𝗅

緊急事態宣言 が出て学校が休校になり、暇人生活がスタートしました 。
凄い暇だったんだけど、こんなときも楽しませてくれるのが Snow Man だよね 。リモートのすのちゅーぶ も面白かったです 。あとWash your hands の涼太くん可愛かった 。珍しくジーパンを履いてきて、本格的にベストジーニスト賞の獲得を目指してるんだな。って思って友達に協力要請出した 笑

𝖱𝖺𝗂𝗇𝖻𝗈𝗐 𝖱𝗈𝗌𝖾 ‪🦜‬
4月16日のこと、私は一生忘れません 笑  
「僕のおうち時間」と題して私の宿敵が現れた日を 。(鳥が苦手なだけです) その日からどの雑誌にも"レインボーローズ"というワードが出てくるようになったね 笑
正直どうしようかと思いました 。

素の電話 ☎️
突然始まった企画 。墓の準備出来てないよ!ってくらい唐突だったなぁ。 ピー音をあんな使い方する人貴方しかいません 笑

𝖬𝖺𝗒

個人的ゆり組月間だったなぁ。
ゆり組anan ゆり組素のまんま ...
渡辺担と仲良くなったのも5月がいちばん多かった!

𝖲𝗆𝗂𝗅𝖾 𝖴𝗉 𝖯𝗋𝗈𝗃𝖾𝖼𝗍 🟡
涼太くんが個人で出たYouTube 。
フレンチトースト を作る動画 。
今でも毎日見てるよ !
医療従事者のことは勿論 、お店のことも
考えられる涼太くんに感動しました 。

𝖩𝗎𝗇𝖾

𝖧𝖫𝖶𝖸 ♩
ハピライで涼太くんズボン破れてない?って
冤罪掛けられてたね、懐かしい 笑
久しぶりにライブする皆を見られて凄く嬉しかったし、何より涼太くんがかっこよくてえっちでした(黙)

𝖩𝗎𝗅𝗒

𝖺𝗇𝖺𝗇 📖
初単独 𝖺𝗇𝖺𝗇 !
めちゃめちゃ嬉しかった 。
嬉しくて色んな子に泣きつきました 笑
「骨太な心 、気高き漢気」のタイトル通り凄いロイヤルなのに内に秘めた情熱を感じられる紙面でお気に入りです 。

𝖬𝗂𝗅𝗅𝗂𝗈𝗇 💿
ほんとにおめでたかった ...
微力すぎるけど追いD.D.した甲斐があったかもなぁ 。とか自己満で思ってます 笑
ほんとにおめでとう 。この肩書きずっと背負ってて欲しいな .....とか思ってみたり 。

𝖧𝖺𝗅𝖿 𝖠𝗇𝗇𝗂𝗏𝖾𝗋𝗌𝖺𝗋𝗒
正直 もう半年か ... 早いな 。って感じました 。
けん玉で本気になっちゃう涼太くん可愛かったよ 。

滝沢歌舞伎𝖹𝖤𝖱𝖮 🌸
この時期だよね 、撮影してたの 。
暑い中 お疲れ様でした 。
水をも味方にする涼太くん凄いな 。って 。
徳俵の旦那 キャラ変してたけど 、それでも大好きです 。
涼太くんの殺陣はほんとに上手くて惹き込まれて
いつしか虜になっていました 。
そして 、フライング 。
あの体幹ほんとやばいです 。見入っちゃう 。


𝖠𝗎𝗀𝗎𝗌𝗍

𝟣𝟢𝟢𝟢𝟢日 👶🏻
𝟪月𝟣𝟢日 。涼太くんが生まれて𝟣𝟢𝟢𝟢𝟢日記念日。
お祝いしたの楽しかったなぁ 。
一生来ない記念日を大切にしたくて 。
彼なら絶対記念日大切にするでしょ ?
担タレです (黙れ)

𝖲𝖾𝗉𝗍𝖾𝗆𝖻𝖾𝗋

𝖲𝗆𝗂𝗅𝖾 𝖲𝗐𝗂𝗍𝖼𝗁 🍰
不二家さんのCMが決まって 。
決まった次の日に不二家行ったなぁ 笑
それくらい嬉しかったの !!!
涼太くんのケーキは大きすぎてまだ挑戦できてないんだけど、いつかする予定です 。
誰か一緒に食べてくれる人いませんか 泣


𝖮𝖼𝗍𝗈𝖻𝖾𝗋

𝖳𝗁𝖾 𝟣𝟧𝗍𝗁 𝖺𝗇𝗇𝗂𝗏𝖾𝗋𝗌𝖺𝗋𝗒 🗓

𝟤𝟢𝟢𝟧.𝟣𝟢.𝟢𝟣に入ってから早15周年 。
私が知らない間も沢山頑張って辛い思いして
でも色んな景色見てきたんだろなぁ。
1万字のときにこの事について詳しく綴ったからここではそんなに言わないけど、ほんとにデビュー出来て良かったな 。って思います 。

𝖪𝖨𝖲𝖲𝖨𝖭' 𝖬𝖸 𝖫𝖨𝖯𝖲 💋📖

𝟤𝗇𝖽 𝗌𝗂𝗇𝗀𝗅𝖾 発売 !
初披露から時間は掛かったけど、無事に発売出来て良かったです 。
これもミリオン達成したね 。ほんとに嬉しかった 。
皆が感謝してくれるけど、皆が素敵な曲を歌ってくれるから買いたくなるの 。
いつも 素敵な曲をありがとう 。
この時期 凄い涼太くんバラエティで活躍してたよね、めちゃめちゃ嬉しくて、毎日が幸せだった !いっぱいお仕事お疲れ様でした !

𝖡𝖾𝗌𝗍 𝖩𝖾𝖺𝗇𝗂𝗌𝗍 👖
まずは 涼太くん 4位入賞おめでとう 。
クラスの子達にも協力してもらったんだけど
微力すぎて役に立てなかった ...
4→1 👊って涼太くんが言ってくれたのに 。
ごめんね 、また来年上位目指そうね 。
このときも涼太くんの言葉に助けられました 。
ありがとう 。

配信 📺
配信もめちゃめちゃ長いブログ書いたから
それ見て頂けたら ... 笑
ほんとにここに書いたら大変なことになる 💧
9公演もありがとう 。これからも永遠に応援するって心に誓ったデビュー魂になりました 。

𝖭𝗈𝗏𝖾𝗆𝖻𝖾𝗋

11月は色んな賞を頂いた月だったね 。
GQ も anan も 。
来年もSnow Manが沢山の賞を頂けますように 。

𝖣𝖾𝖼𝖾𝗆𝖻𝖾𝗋

滝沢歌舞伎𝖹𝖤𝖱𝖮𝟤𝟢𝟤𝟢 🎞
映画公開改めておめでとう 。
まだ足りないのであと何回か見に行く予定 💧
本当に皆がキラキラ輝いててかっこよくて終始心を奪われてしんどい 笑
さっき大体のおはなしはしたから、𝖡𝗅𝖺𝖼𝗄 𝖦𝗈𝗅𝖽 の話だけ 。あの涼太くんのパートほんとにかっこいいの 🥲
ラップ歌うなんて思っても見なかったな 。

後半は色々あったね 。色々 。
該当担だから正直な話を話せないんだけど ...
重たくなりたくないので 、言わない !
元気に戻ってきてください 。ただそれだけ 。


𝟤𝟢𝟤𝟢年 沢山の"初"を取って、沢山の夢が叶って、沢山嬉しい思いをして、沢山悔しい思いもして、沢山成長した Snow Manさんへ。私をここまで連れてきてくれてありがとう 。綺麗で素敵な世界や景色を見せてくれてありがとう 。
𝟤𝟢𝟤𝟣年も新しい𝖲𝗇𝗈𝗐 𝖬𝖺𝗇 を見せてください ♩
これからもお仕事頑張ってください 。
ずっと応援してるよ 、大好きです 🥲

宮舘涼太くん へ。
今年も 1年間ありがとう 。
貴方に出会ってから結構経ちますが、
今年がいちばん濃かったかもしれないです。
涼太くんはどうでしたか ? 濃かったかな ?
涼太くんにとって全力で楽しかった!って堂々と思える1年だったらいいな 。
私が愛する貴方だから絶対夢叶えられます 。
言霊だよ 。言霊 。涼太くんが言ってくれた言葉 。
大河の夢もベストジーニストの夢も
涼太くんが願ったもの全てが叶いますように 。
来年も宜しくお願いします ♩

皆が居なければ私自身何も出来なかったし、
受験にも受かってませんでした 。
入試の日 。10月24日だったな 。9人がデビューコンサート をしてるとき、私は試験会場に居ました 。ずっとドキドキしてたんだけど、なんか突然今、私より何倍も9人は頑張ってるんだ 、こんなのに負けてる場合じゃない 。って思えてきて、リラックスして出来たんだよ 、だからかな、5人しか受からない入試に受かったんだ 。本当にありがとう 。
入試が始まる直前 、いわだてが IX Guysの時に壁でアクロする前にしてるルーティン(?)のグータッチをしてました 笑 (デビュー魂 参照)
あれ、ほんとに落ち着くの 。魔法だよ 。魔法。

雑談多めで長くなりましたが、来年も皆にとって笑顔と幸せが溢れる素敵な年になりますように 。
涼太くんが誰よりも楽しめる1年になりますように 。

涼太くんの物事の考え方 、一生尊敬します 。
涼太くんの言葉に毎回心動かされます。
責任感が強すぎる貴方だから時に心配しちゃうので、無理はしないでね 。

最後に今年私にくれた涼太くんの言葉と共に 。
未来は絶対明るいから大丈夫だよ 。
いつも心に愛を 。幸せを君と共に 。
今年の自分にお疲れ様を。
来年も笑顔を忘れずに 。
幸せな1年を送れますように 。
尊敬する人であり、この世でいちばん愛する人 。
宮舘涼太くん、Snow Man に幸あれ 。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?