見出し画像

𝟤𝟢𝟤𝟣.𝟢𝟣.𝟣𝟧

月に一度のお迎えの日 。
𝟤𝟢𝟤𝟣年最初のすの日常 。
今日も定時に更新有難う !

もう何回も言ってしまっているけど
改めて言わせてください 。
宮舘涼太くん 、おかえりなさい 。
待ってたよ 。戻って来てくれてありがとう 。

お休みしてた間も沢山の方々に
支えて頂いてたと聞いて安心しました 。
私も改めて私にはみゃーくんが必要だな 。
私にとって本当に大切な人なんだな 。って
感じられる機会になりました 。
みゃーくん 、生きていてくれてありがとう 。
本当に本当にありがとう 。
これからも Snow Man と共に歩いていける喜びを
感じつつ 、応援していきたいな 。

🎥:𝖸𝗈𝗎𝖳𝗎𝖻𝖾
100万人達成おめでとう 。
金の盾 見せてくれてありがとう 。
凄いキラキラしてたな … 
これからも沢山の動画あげてね 。
楽しみにしてます ♩︎

🍇🍒:教えてもらう前と後

ピザ ! なんとか完食おめでとう !
最初はめちゃめちゃ美味しそうに見えたんだけど
途中から大きすぎて私も見てておなかいっぱいになった 笑
もぐもぐみゃーくんほんとに可愛いので
これからも定期的に見せてくれると嬉しいです … ♡
みゃーくんが楽しめたみたいで良かった !
ほんとにお疲れ様です 〜 🍕

2021年まだ始まったばっかりだから 。
みゃーくんが夢見たこと全てが叶いますように 。
無理のない程度に沢山チャレンジしてくれたら
嬉しいなぁ 。
みゃーくん始め、Snow Man のみんな 。
Snow Man に関わって下さる方々 。
私の周りに居るみんな、全員が幸せに 。
健康にいられますように 。
ずっとずっとついて行くから 。
笑顔の溢れる一年に 。

今年も宜しくお願いします 。

では また夢の中で会いましょう 〜
See you …


うわわわ 、自撮り 〜〜〜 🥲🥲🥲
私が好きな時期の髪型 … ;;;;
ほんとに世界一かっこいいです 。
今日も私の王子様でした 。
明日も私の王子様で居てくれますか … ?
ずっと大好きです 。
幸せいっぱいの日々を過ごしてね 。
今月も更新ありがとうございました 。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?