見出し画像

私にとって大切な人の大切な日 。

3月25日 。

そう 。今日は私にとって1年でいちばん愛おしい日 。


宮舘涼太くん 。29歳のお誕生日おめでとう 。

28歳は楽しかったですか ❓


悔いなくこの1年を終えられてたら嬉しいなって思います 。


私は28歳の貴方からも数え切れないくらいの


沢山の思い出をいただきました 。


本当にありがとう 。

毎年言ってるけどみゃーくんに出会ってから


毎日が幸せでいっぱいで 。


ひょんなことから一目惚れしたあの日 。


一時的な恋愛だと思ってたのに日に日に忘れられない存在になっていて 。


見る度に大好きになっていて 。


気付けば私も19 。みゃーくんも29 。


ここまで来ちゃいました (笑)


常に自分を持っているところだったり 、努力家なところ 、


物事の考え方や行動 、生き方 、全てにおいて尊敬しているし 、


歌声やダンス 、アクロといったパフォーマンス面は勿論 、


衣装デザインを手掛けるくらいの素敵なセンスの持ち主で 。


ボケもツッコミも出来ちゃうし 、バラエティセンスも抜群で面白くて 、


なにより時折見せる笑顔が最高に可愛くて 。


みゃーくんの好きなところを上げるとキリがないくらい 。


(顔もはちゃめちゃに好きだよ … 照)


これは私の勝手な予想だけど


28歳のみゃーくんは仕事の幅がより広がったと思ってて 。


沢山のタレントさん 、特に芸人さんに愛された1年だったんじゃないかな 。


色んな場所でみゃーくんの名前が出て凄く愛されてるって


実感する機会が増えてこっちまで嬉しくなりました 。


あと 、28歳は🐰さんの隔週レギュラーが決まったり


初の単独表紙が決まったり ………


とにかくおめでとうがいっぱいでした 。


もういっぱいいっぱいおめでとう !


ここまで長々と書いてきましたが 、


最後に 。生まれてきてくれてありがとう 。


この道を選んでくれてありがとう 。


夢や希望を与えるお仕事に誇りを持って 、


エンターテイナーとしてひたむきに頑張る姿だったり


キラキラ輝いている姿を見せてくれるみゃーくんが


世界でいちばんかっこいいです 。


みゃーくんに出逢えて本当に良かった 。


いつもありがとう 。これからも末永くよろしくね 。


今年もどうか沢山のお仕事や人に恵まれ素敵な一年を過ごせますように 。


みゃーくんが思い描いた未来が待っていますように 。


ひとつでも多くの夢が叶いますように 。


29歳のみゃーくんにも沢山の愛と幸せが降り注ぎますように 。



改めて 。お誕生日おめでとう 。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?