見出し画像

🐄🥣

2022/05/15 21:00
すの日常 宮舘涼太

今月も待ち合わせ場所に来てくれてありがとう 。

みゃーくんこそ今日も一日お疲れ様 🐰♡

ドリフ見ましたよ 〜 !
ヒゲダンスも雷様も
サプライズな葬儀屋も定食屋も 。
全部雰囲気が違うくて新鮮で 。
いつも綺麗にご飯を食べるから
餃子を手掴みで頬張るところなんて初めて見たし … 笑
本当に新たな宮舘でした !笑
志村さんと頭が同じサイズなんて !
これからよりバラエティで輝く予感 (?)✨

ザムも見たよ 〜 🌀🎥
メイク全然落ちてなかったね ( ´•ᴗ•ก)💧笑
私もいかに刺激を与えずにメイク落とす方法を
未だに模索してるのでいつか見つけようね 笑
予想では慣れないことしたからなだけでいつもはちゃんと落とせてるんだとは思うんだけど …
徳俵さまのときはちゅるんだし綺麗だし …… 笑
もう可愛くてカッコよくて愛が溢れてて 。
みゃーくんわーるど全開でした 🌏💞💞
また日常動画でも宣伝動画でも気軽にあげてくれたら嬉しいな 🫰🏼♡

これ懐古厨に思われたらごめんなんだけど
この絵文字【😜✌️】懐かしすぎて泣きそうなっちゃったよ … 笑

滝沢歌舞伎もあと2公演で千穐楽か ……
あっという間だったね 、今回私は行けてないんだけど残り2公演みゃーくんらしくみゃーくんのペースで頑張ってね !

誰よりも"和の世界"を愛して"殺陣"を愛する姿を見てきたからこそ(今年は見れてないんだけど🥲)本当に夢叶えて欲しいって改めて思えたし 、和を体現することを凄く楽しんでるって聞いて嬉しかったし 、これからも和を体現するみゃーくんを観ていきたいと思うし、これから先もっともっと沢山の方の目に留まってくれたらなぁ 。なんて思ったりもして 。

今月も待ち合わせしてくれてありがとう 。
月に一度の待ち合わせ日さいっこうに楽しかったし癒されました 😭😭😭😭❤️❤️❤️❤️

また来月の待ち合わせも楽しみにしてます ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
(私の誕生日以来のドリフ衣装でのセルフィーありがとう 、んーかわいい ?のかな ?笑)

____

佐久間くん 、健くん 、康二くん
話題に出してくれてありがとうございました 。
だてラウの差し入れ事情詳しく聞きたい … 🍜💧


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?