見出し画像

𝟏𝟖

18年前の今日 、
私の大好きな1人の男の子が
アイドルとしての人生をスタートさせました 。
そんな記念日を今年もささやかですが
お祝いさせてください 。
安定に文章力ゼロなので今回も短めですが
拙い言葉並べまくった独り言をつらつらと 。

まずは入所18年おめでとう ㊗️
人生の大半の時間をアイドルとして費やして
歩んできてくれて本当にありがとう 。
12歳でジャニーズという場所を選んで
何があるか分からない芸能界という
漠然とした世界に飛び込んで
そこから18年もアイドルとして
頑張ってきてくれたみゃーくん 。
ひとまずお疲れ様 。そしていつもありがとう 。
そして私なんかが想像出来ない 、
しちゃいけないくらいの
計り知れない色んな出来事が
毎日周りで目まぐるしく起きる中 、
日々ファン含めみんなを幸せにすることを
第一に考えてくれている貴方に
私は一生頭が上がらないし尊敬しかありません 。
みゃーくんのおかげであれ頑張ろうとか
これ頑張ろうって思えるし
毎日元気だったり勇気も貰ってるし
アイドルとしてタレントとして輝く姿を見て
幸せになれる 。私の生きる糧になってる 。
そんなの最高のアイドルじゃないですか ?
だからめいっぱいの感謝を届けたい 。
誰よりも幸せになって欲しい 。
それをみゃーくんも言ってくれてて 。
幸せを想い合えるこの関係大好きだよ 。
これからもみゃーくんがくれた
『 いつも心に愛を 幸せを君と共に 』 な関係
続けられるといいな 。

話が少し変わりますが 、
アイドルをしている宮舘涼太くんに
一目惚れした身としてみゃーくんの歌やダンスが
本当に好きで 。表現の仕方も大好きで 。
(私の推しポイントは指先だったり服に命宿ってるのってくらいに伝わる表現力と柔軟性です)
上手く言葉にできないけど好きになったときから
ずっとどんな場所に居ようとどんな遠くに居ようとみゃーくんの姿は分かるの 。

そこだけが"ふわわわ 〜 "ってしてて 。
なんか 、みゃーくんのとこだけ色が違うの 。
これ贔屓目はだいぶあると思う 。
でも本当に大好きなんだ 。
だからこれからもずっとずっとアイドルとして
歌って踊る姿を見ていたいな 。

そんなワガママに少しばかり付き合ってほしいなって思います 。

みゃーくんと同じ時代に生まれて 、
今を共に生きていられてるなんて 、
私なんかがそんな恵まれても良いんですか ?
って度々思ってしまうし 、

みゃーくんが作り出すその独特だけど芯があって
キラキラでロイヤルな世界を目にできている私って
とても幸せ者だなって心の底から思います 。
これから先もずっと私はみゃーくんの表現する物事
全てに夢中になって幸せを貰って生きていくんだな
って思うと毎日ワクワクが止まりません 。

だからこそどうかアイドルとして 。
"宮舘涼太"という1人の人間として
貴方にはこの先もずっと光り輝いていてほしい 。
ひとつでも多くの幸せを掴んでほしい 。
そう願うばかりです 。
改めてアイドルでいてくれて 、
Snow Manで居続けてくれてありがとう 。

そしてアイドルの宮舘涼太くん 。
18歳のお誕生日おめでとう 。

これまでもこれからも何年も先もこの日を大切な記念日として祝い続けられますように 。

この時代で貴方と出会えた私は世界一の幸せ者だよ 。

この身ある限り宮舘担 。 __ 2023.10.01

p.s. ひかるくんも入所17周年おめでとう 。
いわだての雰囲気が本当に好きなのでこれからもいっぱいわちゃわちゃしててくれたらいいな 。おめでとう !(今年もみやちゃん 、がんちゃんの動画とブログ待ってます 😔✨ 笑)

"ジャニーズ"のみやだてくんがだいすきでした 。
きっと明日からもだいすきだろうけど 、ジャニーズのみやだてくんも忘れたくない 。ジャニーズだいすき !今日までありがとうございました 。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?