芋出し画像

𝐖𝐢𝐬𝐡𝐢𝐧𝐠 𝐲𝐚𝐮 𝐚𝐥𝐥 𝐭𝐡𝐞 𝐛𝐞𝐬𝐭 𝐚𝐧 𝐲𝐚𝐮𝐫 𝐬𝐩𝐞𝐜𝐢𝐚𝐥 𝐝𝐚𝐲 🎂 ✚

毎幎 3/25 になるず安心しおいる自分ず
䞍安になっおる自分がいお 。
今幎もお祝いできた ヌ っおいうのず
来幎も祝えるかな 。っおのず 。
でも今幎はどこかが違った気がした 。
こんなずっず奜きなんだしきっずこの先も奜きでしょ 。っお䜙裕かたせるようになった 。

そんな私の持ち埗る愛を31歳を迎えたばっかりの貎方に 。

毎幎代わり映えしないけど 、
たずは ハッピヌバヌスデヌ のひずこずから 。
もう31歳だね 。びっくりしおる 。21の私が 。

蚀っおしたえば赀の他人 、だけどその赀の他人の誕生日が自分の誕生日よりも幞せだず思わせおくれる
みゃヌくんが私の人生においお倧切だず思える存圚で 。

䟋えば 、みゃヌくんがアむドルを忘れずに
自分のキャラを貫いお生きおくれおたり 。
たくさんの衚情を芋せおくれたり 。
玠敵な蚀葉をたくさん送っおくれたり 。

そんな䜕気ないひず぀ひず぀が嬉しくお幞せで
ずきに誇らしいなっお思うんだよね 。



去幎の今日 、それこそ note で
30æ­³ 、今たで以䞊に倧きな花を咲かせるず思う っお期埅を蟌める意味であたりに無責任なこずを蚀っおしたったけど 、この1幎を振り返っお 、本圓に想像を超えおしたうずんでもない花咲かせたくったな 〜 笑っお呑気に考えたりしちゃっおお 。

ゆるヌく思い出しおみおも 、

本職のアむドル掻動は勿論 、バラ゚ティも沢山の反響が目に入るくらいに絶奜調で 。しかも 、今幎は初単独レギュラヌも初連続ドラマスピンオフで䞻挔たで決たっお 。

去幎の私が聞いたら 、泡吹いお倒れるず思う 。
特に 、今絶賛攟送䞭の倧奥は
私自身も個人的にみゃヌくんに出お欲しいず
願い続けおいた䜜品だったし 、
みゃヌくんの念願叶った時代劇出挔で
しかも憧れの先茩ずの共挔だもんね
こっちたでもが本圓に泣いちゃうくらい嬉しくお
発衚されたずきから攟送日たで毎日たのしみで仕方なくお 。

けど䞻挔じゃないし 〜 、圓お銬きちぃ 〜 、同士たち頑匵ろうな 😭っお完党に油断しおたら今の状況なので、たぁ最適解な蚀葉がただ芋぀かっおないずいうか 。私の蚀葉では申し蚳ないなっお思っおしたうくらいの圹柄で 。今は凄い 、ダバい 、゚グい 。の若者蚀葉でしか片付けられないから 、だからだお日で感想聞きたいっお蚀っおくれおたけどもう少し埅っお欲しい 。
今蚀えるのは 、毎回展開にドキドキハラハラさせおもらっおいたす 。
正盎ずおも倧切な圹どころでプレッシャヌのかかるものだず思う 。
芳おるだけの人間が朰れそうになるくらい蟛くお苊しいから挔じおる本人は想像出来ないレベルのものだず思う 。
そこたでしおでも 、楜したせたいの䞀心で
゚ンタヌテむンメントを貫いおくれるみゃヌくんがずっおも倧奜き 。ありがずう 。
定信怖 

 っおなるくらいに定信ワヌルドに惹き蟌たれおたすよ 👍🏻⭐⚔
⬆ 耒め蚀葉の぀もりなので喜んでください 💧

SANEMORIのずきも蚀ったけど 、
反響芋おおも私の盎感的にも絶察次に繋がる 
そんな気がしおる ⬅ 無責任すぎ 

これからの掻躍も楜しみにしおいたす 。
䜕よりも楜しんでください  ❀⭐




ぐだぐだ話しおおもきっず意味無いず思うので
䌝えたいこず䌝えお終わるこずにしたす ðŸ€ŠðŸ»ðŸŒ€
さすがに自分の語圙力の無さを露呈しすぎず蚀いたすか  申し蚳ないです

できるこずならば 、穏やかにそしお健やかにありたすように 。これから先の未来で貎方が悲しむようなこずがありたせんように 。ず願いたいのだけど 、人生そう䞊手くいかないこずもみゃヌくんのおかげで孊ぶこずができたし 、その壁を乗り越えおいく様をかっこいいだけ衚しおはいけない気もするけど遠くからだけど芋おきたのでみゃヌくんらしく突き進んで の䞀蚀で纏めおおきたす 。

あず 、生きお 。っお間接的に蚀うず
あたりに無責任でプレッシャヌかもしれないなっお思うんだけど 、これだけは蚀わせおほしいです 。
みゃヌくんが生きおいおくれるだけで私は幞せです 。だからどうか健康に気を付けお毎日を過ごしおいおください 。

来幎もお祝いさせおね 、玄束だよ ♩



みやだおりょうたくんそのものが
宮舘涌倪ずしおあるこず 、
そしお倧奜きな人 、モノ 、こずに向かっお 、
党力で走り続けおくれる限り
私も䞀緒に走りたいず思っおる 。

立ち止たっおも倧䞈倫 。
優しくお頌りになっお愛される貎方には 、
歩幅を合わせおくれる仲間がすぐ隣にいたす 。
進む道の先が幞せなもので溢れおいたすように 。
貎方の目に映る景色が矎しく茝かしいものでありたすように 。


未来は絶察に明るいです 。
→ 毎幎匕甚しおるみゃヌくんの蚀葉 。
  私の倧奜きな蚀葉です 。

だから 、ずっずずっず笑っおいおください 。
みやだおくんの笑顔は䞖界䞀なので 

最埌になりたしたが 、
セクシヌ ロむダル 矎しく 。
䞊品でオモロいっおいう
唯䞀無二の存圚に出䌚えお良かった 。
愛 感謝 笑顔 を倧切にするヒヌロヌみたいな
みゃヌくんが心の底から倧奜き 。
宮舘涌倪くんに出䌚えお本圓に良かった 。
顔も考え方も䞀挙手䞀投足すべおが倧奜きな
盲目な私ですが 、䞀方的ながら奜きでいさせおね 。


お誕生日おめでずう 氞遠なんおないこの䞖の䞭で氞遠を芋぀け出しおくれた最愛の君ぞ 

2024.03.25   lelie



p.s. 気付けば21の倧人になっちゃったので
公の堎でみゃヌみゃヌ蚀うの控えおたけど 、
今日くらいは蚱しおください 😭🙏🏻
※ 家ではバリバリみゃヌ呌びですそか

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか