見出し画像

👦🏼🌨🍊✨

2022.06.15
すの日常 宮舘涼太


今月も待ち合わせしてくれてありがとう ‼️🎠🎪



私が住んでる地域も寒かったし 、
お空も泣いてました …… ☁️💧



偏頭痛持ちだから雨で気分下がっちゃうんだけど
Snow Man のこと想ったら本当に元気出る 👍🏼‼️
9人は私のヒーローです 🦸‍♂️🖤


ほんとにいつもありがとう (; ;)✨💞



みゃーくんも毎日忙しいと思うけど自分の時間が作れますように 。
くれぐれもお身体には気をつけて 、
これからもみゃーくんらしくみゃーくんのペースでお仕事頑張ってね ✊🏼💞



昨日のラヴィットちゃんと見たよ 〜 🐰‼️
↓ 感想も載せたから見てね 〜 😆(ちゃっかり)


舘様金髪トレンド入りしてたね 👦🏼✨

その素敵な色『パールゴールド🥇』って言うんだ !
さすが真珠男子のみやだてくんなだけある 🐚🫧


めちゃめちゃにかっこいいです😭😭😭😭❤️❤️❤️❤️


ハイトーンまで似合うなんてさすがみやだてくんとしか
言えないです … ( ߹꒳​߹ )💞💞



えっ 、ほとんどヘアケアせずにあのちゅるちゅる
さらさらな黒髪だったの ⁉️⁉️



私的にはぱるごなみゃーくんも
めちゃめちゃに大好きです 👦🏼‼️‼️‼️‼️
↑黒髪も好きってことだからね !ねっ !(笑)


ラヴィットの話だったり完成披露試写会の話だったりをみんなでするなんて 、今日も安定に仲良かったんだなって伝わってきました (笑)

素敵な時間を過ごせたみたいで良かった ( ´т т` )︎💕



刺激を与え合える仲間って本当に素敵だね 。
みゃーくんも近いうちに叶えたいって願い続けた
夢が叶うと良いな … 🌛‪‪❤︎‬



みゃーくんが緑のワイドパンツ履いてること
中々無いから新鮮でびっくりした ❕🐟✨🟢

どんなお洋服も自分のモノにする
みやだてくんハイスペックすぎて 😭😭💮🙆💯



これからもたくさん新しい姿見せてね 🆕🌱🫧



オレンジkiss ちゃんと見るよ 〜 🍊♡

じゃあ 21:00 もちゃんと待ち合わせしないとだ !
お互い遅刻は厳禁で !(笑)⏱🎶 

今日も待ち合わせしてくれてありがとう (∩T꒳T∩)🤍

じゃあまた夢の中で会おうね 。
今日はその前に MV 観ます️ 〰️📺💿🎶

ではでは See you …… 👋🏼♥



______

康二くん オフのみゃーくん撮ってくれてありがとう😭😭🧡🧡
ほんとにほんとにかっけぇです 👍🏼🌿🍊💋
(休憩中なのにとんでもなくかっこいいって何事 ?)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?