見出し画像

2️⃣

Snow Man デビュー2周年おめでとう (т_т) (т_т)‼️


長年 CDデビューという夢を見てきて

その夢が叶った日から早2年 。


デビュー2年目も

楽しかったこと 、嬉しかったこと 、悔しかったこと

沢山あったと思うけど 、

少なくとも私はこの1年間ももの凄く楽しかったし 、

Snow Man から数えきれないほどの

ステキな思い出をいっぱい貰えた気がしてます 🎧´‐


それぞれ大活躍した1年だったんじゃないかな ??

映画やドラマ 、雑誌 、バラエティ などなど ………

それぞれが色んな方面で活躍する姿を見られて

本当に嬉しかったです 。

勿論本業のアイドルしてる姿も沢山見れて良かった 🥲

沢山の歌番組に出させていただいて

そこでキラキラ輝く姿を見られたことも

凄く嬉しかったし 、

何より1年前叶わなかった夢の舞台に立つSnowMan

を見られて本当に良かったです 。


そして今年は2年越しに皆に会えたこと 。

やっとデビューした姿を生で見れたことが

何よりも嬉しかったです 。


デビューしたときに思い描いていた世界とは

まだ少し違うかったかもしれないけど

Snow Man ならいつかそれぞれが夢描いた世界を

私たちに見せてくれるって信じてます 。

私は Snow Man が居てくれるだけで幸せだし 、


SnowManは私に生きる糧を与えてくれる存在だと

思っています 。


水曜日はすのちゅーぶがあるから頑張ろうとか

この日は〇〇にSnowManが出るから

それまで頑張らなきゃなって思わせてくれます 。


そして今年も皆の言葉やパフォーマンスに

沢山救われたし沢山元気を貰いました 。

皆が頑張る姿を見て私も頑張ろうって思えました 。

皆が笑顔で居てくれるから私も笑顔で居ようって

思えたし 、私たちの笑顔を支えにしてほしいと思い

毎日出来るだけ笑顔で行動するようになりました 。

SnowManを通して会いたいって思わせてくれる子

にも出逢えたし 、これから会ってみたいな 。とか

もっと仲良くなりたいなって思える素敵な方々にも

出逢えました 。

本当にありがとう 。


3年目こそは9人に"声"を届けたいな 。とか

もっと感謝の言葉を伝えられたらなって思ってます 。

私が知らないところでも9人が頑張ってるのを

身にしみて感じているからこそ

もうこれ以上 9人に試練とか壁与えないでよって

言いたくもなっちゃうけど

Snow Man には逆境に立たされたときでも

めげない強い力があるってのも知ってるから

これから先 、壁が現れたとしてもその壁を

思いっきりぶち破っちゃってください 。

ピンチになった時は助けを求めてくれていいので

無理だけはしないでね 。




最後に 。

焦らなくていいから

また 、9人で元気な姿見せてね 。

素敵なパフォーマンス見せてね 。

色んなところ連れてってね 。色んな景色を見せてね 。

改めてデビュー2周年おめでとう 。

3年目もキラキラ輝けすのーまん 🌨❕


せかいでいちばんだいすき 。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?