見出し画像

自己紹介


躰楽雅(みらが)〜SEITAI〜 院長の橋本です。

健康産業に入り今年で11年目、独立して6年目になります。

学生時代は、映画が大好きで制作に興味を持ち3年制の専門学校で勉強しました。

卒業後は、TVドラマやVシネマなどの現場で照明スタッフとして貴重な経験をたくさんしました。

しかし、深夜までの過酷な労働が続き疲労がピークに達した頃、車の運転中に事故にあいました。

その事故を機に仕事を辞め、地元八王子に戻りました。縁あって、地元の飲食店で6年ほど働き店長職も務めました。
しかし、自分の将来と、人間関係に悩み退職しました。その後、一年ほど暗黒時代(いずれどこかで書こうと思います)を過ごしました。

20代最後の年に、アウトドアメーカーのアルバイトとして社会復帰。
元来凝り性で、自然と(道具を含め)アウトドアが大好きなので、「このまま就職をしょうかな?」と考えていました。

その時期に、東北大震災が起こりました。

「何か人のためになりたい」と思い、「直感」で整体師を目指しました。

その後、大手整体サロンに就職。店長・統括店長を経験。
店舗賞・社内施術コンテスト(1500人中5位)の実績を持つ。

さらなる成長と理念の実現のために、2018年に独立しました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?