見出し画像

#24 今日も天才を発揮している。

どうも!
みらえもんです!

今日も、
最高のダジャレを生み出してしまいました!

今日作ったイラストは、この3枚!

【余談】
鷲の絵を見て、えっ???
と思ったそこのあなた!!!!!
次のnoteも読んで下さい。
(変な所があります。)

テイストの違う3パターン。

かわいい系も
びっくり&ドヤ顔系も
繊細なちょこまかした絵も
世界観が独特過ぎるダジャレも描けちゃう!
ダジャレワールドが止まらない岸本未来!!!

最高!
ただこの一言!

皆さんは
どのダジャレがお好みですか?

私は…






選べません!(笑)

全部好きーーーーーーー!!!!!


頑張って描いたなって思うのは、
#タワシを持った鷲を持ったワシ

かわいいなって思うのは、
#横顔のヒヨコがおる

私の世界観全開で自画自賛したいのは、
#ハニーとラップしてて引っかかったハニートラップ

今日もダジャレが止まらない

#春やりたいこと
#この一年やりたいこと

#イラスト
#クリエイト
#1日1クリエイト

#岸本未来
#みらえもん
#駄洒落イラストレーター
#ダジャレイラストレーター

いつも、読んで下さり
ありがとうございます😊

2021.04.25. 0:09 岸本未来(みらえもん)

P.S.
ハニートラップに引っ掛かったこともなければ、
引っ掛けた事もないみらえもんでした。

人生で2回、ナンパを受けたことはあります。
丁重にお断りさせて頂きました。

ハニートラップする気持ち、
しようとする心理が気になる今日この頃。

では、遅い時間ですので
おやすミンミン蝉〜
(おやすみなさい)

0:35追記。

さて、
明日は何を描こうか?

誰かの笑顔の時間が、
少しでも作れたらhappy。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?