見出し画像

#55 尊敬する方は"にしむらゆうじ"

おはようございます☀
にしむらゆうじrespect

日々、LINEで、
#にしむらゆうじ さんの
#こねずみスタンプ
#LINEスタンプ

を、使わせてもらってます。
"みらえもん"です。

こねずみとの出会いは

公式LINEに友だち登録するともらえる、
無料のスタンプでした。

元々、
LINEスタンプに限らず
課金しない勢の私でしたが、

えっ?
こんなに愛くるしいキャラを、
1円も払わずに使い続けて良いのだろうか???

そう思うほど、
使い勝手も良く、そして、使うたびに
心が癒されて止まないのでした😌

きっと、

誰かと喧嘩をした時なんかも、
このスタンプを送れば


許してもらえちゃえそう?

許してもらえなくても、
一呼吸置いて、冷静に話せそう!

そんな風に、思わせるのでした。

【余談①】
ちなみに、私は、ケンカしたら、電話か直接話し合って、すぐに解決するタイプです。

生存の危機に関わることでしか、喧嘩はしません。

今後もし、友人とLINEで喧嘩したり、
恋人ができたりすることがあれば、

にしむらゆうじさんのスタンプで、
円滑かつ、お互いを和ませ合う、
そんなコミュニケーションツールに

使わせていただきたいなって思います。


とその前に、今すぐにでも
#ダジャレイラストレーター  として
#ダジャレイラスト #ダジャレ #イラスト  

を使って、
私にもできることがある!
そう思いました。

それが、

二次創作です!

【余談②】
学生時代、二次創作というと
#ブックオフ
#BL作品
しか見たことだありませんでした!

BLは、ほぼ読んだことないけど、小学生の時に、#NARUTO の番外編だと思ってみた漫画が、
カカシ先生とサスケのラブシーン満載で、
人生初の衝撃を受けました!

その後、大人になり、今では、映画とドラマの
#おっさんズLOVE が最高に好きです。

と余談はさておき、

昨日描いた絵が、こちら

☝️既にあってもおかしくない絵
さて、どんなダジャレになるでしょうか?





今回は、とてもシンプルに、

返事がしたら良いか曖昧な時に、
もしくは、気になるあの子と話す時に

#LINEしたらいいん
使ってこうと思います。

二次創作なので、
商業的な利用はできないため、

今後、自分のブランドを作った際に、オリジナルキャラクターに、LINEしたらいいん?って言わせたいなって思います。(私の、小さな夢です😏)

では、今日も読んでくださり、
ありがとうございました!

読んでくださった方にとって、
今日も良い1日になると嬉しいです😊

2021.11.04
いつか!にしむらゆうじさんに並びたい、
駆け出しダジャレイラストレーター・みらえもん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?