見出し画像

自分磨き

メンタルケアって、色々考えると。
頭がごちゃごちゃなりますが、
ゆっくり考えると、自分では。
どうすることもできないことで、悩んでることって結構あるんですよね。例えば子供のこととか、人間関係他者が関わることは、自分には。どうすることもできないのです。訓練ですね。それも。

あとは反応しない練習ってほんがあるんですが、
何かマイナスな出来事があっても反応しない。反応しないと決めるだけで、ストレスは。軽減します

YouTube大学 反応しない練習をご検索ください🔍

あとは、ストレス過多で、落ち着かない時は深呼吸。鼻から吸って口からはいたり、あとは瞑想もおすすめです。瞑想って怪しいと思われる方もいますが、体がすごく楽になります、お試しください♪

メンタルケア等の動画は、メンタリストDAIGOのYouTubeがおすすめです。

Live配信では。メンタルケア。美容健康な話しを、します。必要な方に役立てて頂ければ。幸いです。そして、興味共感できる方の支えになれるのが、一番の幸せです🥰🥰

あとは簡単に耳ツボマッサージすると、リンパが流れて気持ちも。楽に。耳ツボマッサージは、万能です。
耳を引っ張るだけ、気付いた時にやってみては、
いかがですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?