初めての投稿してみます。

先日、自己紹介をしたので。
折角なので、初めての投稿をしてみます。

出来れば、日々の活動などを記録する為に毎日投稿したいと思います。

本来なら、有料コンテンツや役に立つ情報などを配信する事が目的ですが。
初めてなので、日記的な事を書きます。

おじさんの一日

今日は、朝から、noteを登録して、自分自身を少しでも活気ある生活にする為に始めようと思い、ビビりながら投稿しました。
取り急ぎ、自己紹介投稿をしました。

色々、難しい事を言ってても、やらないと始まらないので。
作ってから考えるスタイルでやってみます。

なので、使い方もアイコンやヘッダーも作り方わかりません。
その程度の知識で初めてどこまでいけるか自分自身の成長記録です。

最近、ジモティーを登録したので、さっそく使っています。
所見は、そんなに都合良い商品なんてあるの?
って思ってましたが。
結果、午前中2時間で、3つの商品を探す事が出来ました。
具体的に言うと、今日は、バイクの廃車登録する為に、陸運局に行きたいから、久々に外出だ!って感じでした。

ジモティーの良い所は、取引場所が掲載されている事ですね。
(偶々、本日知ったんですけど)
折角、外出するなら(基本は引きこもりです)
何か、移動中に無いかな?程度の事でした。
占いが良かったのか?スーパーの駐車場で宗教の勧誘を受けたのが良かったのか?

3人と取引をしました。1個は店舗でジャンク品のコンプレッサーを購入しました。

私のコンテンツは、とりあえず、毎月5万円を稼ぐ方法なので。
こんな感じで、ジモティーに登録して自分の地域で検索。
あれ?これ?高いやつじゃん・欲しかったやつ・メルカリで高く売れてた・・ぐらいの気持ちで閲覧して、興味があれば【投稿者にメールで問い合わせ】で、数時間後には3人と本日取引が終了しました。

何が言いたいのかって言うと!
普段引きこもりで、人と関わりたくないのですが・・
なんと!ジモティーでは直接会わなくても取引出来る方法がある事を知ったからです。
興味がある方は、コメント等頂ければと思います。

取り急ぎ、本日実績ジモティー4個仕入
某中古販売店でジャンクコンプレッサー1個仕入
する事が出来ました。
支払い金額 14500円
希望販売金額 49000円 
です。

本日の、販売実績(過去に仕入して売れた分です)
売上   57600円 
想定利益 30000円弱ですね。。

本日もお疲れさまでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?