miraco.jpの自己紹介

初めまして、miraco.jpと申します。

私のnoteをご覧頂きありがとうございます。

現在、49歳のもうすぐアラフォーからアラフィフになる早寿です。
49歳って、順風満帆の人生で素敵な50歳を迎えられると思っていました。。

気が付いたら、この歳になっていましたが正解でした。
21歳で結婚・25歳で自宅購入・30歳東証一部エリア課長・35歳?離婚
42歳起業で現在に至ります。

起業や経営者って素敵な肩書がありますが。
正直、誰でもなれます、私も起業当時は人脈や販路が合ったので特に苦労はしてませんでした。
所が、、パンデミックのおかげで、事業終了しました。
精神状態も人間関係も嫌になりながら、たどり着いたのが物販でした。
現在、物販3年目です。
世間では、売上1億円!とか派手な車やお金持ちアピールしている方が
多い、物販ですが、絶対にそんな美味しい話はありません。
私は、今年も赤字決算報告になりました。

毎月10万円の副収入や誰でも稼げるとかは言えませんが。
趣味や得意な物で稼ぎたい!
隙間時間で稼ぎたい!
など、先ずは月に1万円の副収入から始めてみませんか?

私のこれまで培ってきた知識や経験が少しでも皆様のビジネスのお役に立てれば嬉しく思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?