6月

保育園について先生に引き渡すと嬉しそうな息子
最近寝返り覚えてひたすらゴロゴロ、転がりつくして壁に行き着いたら行き着いたで寝返りできなくて泣いてる(笑)

ということで、リトルボットベビーのサークル購入した。お母さん、お義母さん、おばあちゃんありがとう🙇

元々プレイマット持っててサークルはそれにぴったりのサイズで設計されてて凄い😳旦那ナイスチョイスや

保育園にいく10分の道のりも雨だし暑くなってきたし大変☀️

私はベビーカーはめんどくさくて抱っこ紐派なんだけど

息子はすぐに体温高くなるから赤ちゃん用の保冷剤をガーゼで包んで冷やしながら通園してる🧊

この前、曇りの日で少し日差しあるなぁっていう日に油断したら実測でも37.5℃で仕事休むことになっちゃったのよね、

帰ってからは36.8℃とかで全然熱なくて👶

息子と一緒にいられるのはサイコー!っていう母親の気持ちと、仕事バリバリしたい迷惑かけたくないっていう仕事大好きな自分。

色々考えて起こりうることを想定して準備しなきゃいけないって思ったよね。

さてさて今日もがんばりましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?