体調くずしてそのあと

体調崩したら休む時は休みたくなった
昼休みも無理に貢献しなくていいし

元気な時だけ貢献しようと思う

お子が生まれた病院に
微々たなお金を寄付した

つぎの命が無事に生まれてきますよう
お子を私の中に宿してくれて
育んでくれて、神様ありがとう

辛い時はその神様にいつも守ってもらった
口下手で言いたくないことばかり
口に出ちゃうわたし👄
意地悪したくないのに好きな子に意地悪する
子どもレベル

表現を恐れるな
口下手ならノートに書きなさいよ

それって苦しいってことなんだろうなって
周りにサービスして家庭が疎かになんて
バッッッカみたい

やだね。そんな生き方。
好きな人が笑顔でいてくれたらいいんだ

まずは自分。
頑張り屋の自分を労う


次の子があのお母さん良いなって
あの人の子どもになりたいって
空から降りてきてくれるような

そんな人間になりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?