朝時間

朝から眉毛脱色
10分脱色して、結構色抜けた

セザンヌでアイブロウ
ワックス→パウダーの落ちにくいやつ
明るめの色買ったので早速つかったよ
良い感じ

キャンメイクのアイシャドウも
目元のくすみが取れて良い感じ

プロ診断で1stブライトサマー
2ndブライトスプリングなんだけど

明るめとかシアーとか
濁ってない色の方が好き

そして青み似合わなすぎる(笑)
顔から浮いて変になる
顔タイプはソフトエレガントなので
顔から浮きすぎる色はなんか
違和感なんだよなぁ


息子は体調回復して保育園再開!

今、顧客対応してて
結果が通知される系なので
結果が通知されて文句言われるの怖い

みんな良い結果になれば良いのになって思う
神様に祈るしかないし
考えても仕方ないから考えないこととする

やっぱり対人苦手
対話して深めていくんだろうけど
こうやって日記みたいに上手く
喋れないからつらい😞

色々と変わりたい
無理したくない
家族は幸せであってほしい

お母ちゃんはがんばりますよ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?