1月12日各競馬場メインと船橋。気持ちこめました👴

皆様三日間開催沢山の支持ありがとうございました👴
お陰様でノートは好調で御座います。これからも何卒宜しくお願い致します。

そんな御礼としまして今日は無料です。


無料だからいつもと違って大穴を厳選しようかとも考えましたが、はじめましての方もいるかもしれませんので普通に予想致しました。
本日は天気により馬場読みが非常に難しい。
少し難解なので的中率は下がるかもしれません。
的中率といえば優秀な予想家は的中率が三割と言われています。
三割も連続で当たったり、五回連続で外すなんて事もある世界です。
末永くお付き合い頂ければ幸いです。


それとせっかくですのでこれを手にした方はお手数ですがノートにスキ、私のノートのフォローのご協力宜しくお願い致します。

それが励みになります。

印は3連系のため手広くいきました。


レースではオッズを確認して下さい👴
本来なら解説を書いたり、コース傾向、馬場がこうだから、展開がこうなるからなど書きたいのですが予想レースが多すぎて間に合いません👴
ご了承下さい👴

今の時期のダートは凍結防止剤に雨が混じると馬場に傾向がはっきりと出ます。
船橋の雨量は稍重程度として予想しております。ご了承下さい。
今日は本当に馬場読みが難しいです。

【高知8レース】
◎①◯⑩▲⑤☆②△⑥⑪

【高知9レース】
◎④◯⑥▲①☆⑤△③⑦

【高知10レース】
◎⑪◯⑦▲④☆①△⑥⑩


【佐賀6レース】

◎⑩◯⑨▲⑦☆②△④⑥


【笠松11レース】
◎③◯⑧▲⑥☆④△⑦

【笠松12レース】
◎①◯④▲⑥☆③△②⑤
※このレース全頭が前走勝利の珍レース


船橋競馬

船橋競馬では1月及び2月はほぼナイター開催です。

この時期は厳冬期であるため、騎手の健康管理面を考慮し、すべての競走(2月のJRA交流競走は除く)において、アンダーシャツ分として馬の負担重量を0.5㎏加増しています。

また、同様の理由により、下見所から発走地点までの間、防寒着を着用できることになっています。

防寒着について
 ・すべての騎手が同じ防寒着を着用。
 ・すべてのレース(2月のJRA交流競走含む)で着用が可能ですが、着用を義務付けるものではない。

ですから斤量が54キロが54.5キロ
こんな感じになっております。

1R
◎①◯②▲⑨☆⑤△③④

2R
◎⑥◯②▲④☆①△⑦⑫

3R
◎①◯②▲⑩☆⑥△⑧⑨

4R
◎③◯⑧▲⑪☆②△⑥⑦

5R
◎⑩◯①▲⑧☆④△⑥⑪

6R
◎④◯①▲②☆⑥

7R
◎①◯②▲⑥☆⑤△⑩⑫

8R
◎②◯⑪▲⑧☆⑤△⑨⑫

9R
◎④◯⑧▲①☆③△⑦⑨⑩

10R
◎①◯⑥▲③☆②△⑧⑨

11R
◎⑥◯⑤▲③☆⑨△①②④

12R
◎⑧◯⑥▲①☆②△⑤⑦

フォロー宜しくお願い致します👴
よし❗️ねます(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?