ギャンブルとしての競馬について。みらくるの競馬伝承👴

改めてまして私はみらくるおじさんです。

私が人生で経験したギャンブル人生を元に競馬に勝つために。

ギャンブルについて

とにかくギャンブルについて

これをまとめました。
無料でも良かったのですが内容を濃くして有料と致しました。ご了承下さい。
無料ではなく有料にしたのは私がこれを書いたのは有馬記念前。そして終わったのが今になります。

とにかく時間労力かかりましたので有料にした事お許し下さい。

とにかく競馬を極めようと若い頃から一通りの経験はしました。
調教、パドック、返し馬、馬場状態、展開、血統。

中学生からずーっと競馬、競馬、競馬でした。


予想はデビューしていきなり自信あった有馬記念でドンピシャゲット致しました🎯
今回はギャンブル、競馬について書きたいと思います

内容

ギャンブルの還元率
馬券の攻略法
してはいけない経験談
これを意識するとあがる回収率
これを訂正すればあがる回収率

などなどです。
是非よんで欲しい濃い内容になっております。

ランダムで5名の方にこの記事をよんで頂きまして大好評を得たので販売となりました。

ちなみにこのノートはギャンブルにいくらお金を使ってもいいんだ。お金は気にしてないという方には不向きなので購入はご遠慮下さい。


とにかく見て頂いて良かったらコメントお願い致します。

もし不満に思った方はお手数ですがダイレクトメール下さい。

では本題に入ります

ここから先は

3,882字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?