1月19日みらくる初日セット👴ボリュームたっぷりです👴

大変お待たせ致しました👴

大井競馬場全レース予想。

更に各競馬場のメインレース等を中心にボリュームたっぷりノートにしました。

各競馬場のメインレース等は只今更新致しました。

大井メインレースの買い目も記載しました。

初日を観察して大井の馬場傾向は掴みました👴
いよいよみらくるな三日間がスタート致します👴
購入された方を対象に3ヶ月。皐月賞までの予想を抽選で各日にち1名様ずつ計3名を無料とさせて頂きます👴

三日間パドック解説致します。

是非宜しくお願い致しますm(_ _)m

ではいきましょう❗️

ここから先は

1,958字

¥ 380

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?