見出し画像

松を飲む

松を飲む
って聞いた時はびっくりしました
マジでっ?

でも、教えてもらったFBグループでは
皆さんが松をジュースにするのはもちろん
ほんとうにあれこれと
松を楽しんでおられて

さらにいろんな効能があって
その効果も実感されている様子

カラダに良さそう!
ということで
ピンときたらやらずにはいられない 笑

早速ネットで「松葉茶」みたいなのを購入し
その葉っぱを水と一緒にガーッして飲み始める...

そして12月
青々とした松をクリスマスのデコレーション用に売っていたのをみて
これはっ!!!
と買い求めてしまった

それからは、この青々したフレッシュな松ジュースが
なかなか美味しくて💕

画像1

とにかく朝夕、3ヶ月は続けてみて
とのこと

素直にやってみています

ご興味があるかたはこちらのFBグループをのぞいてみてください〜

松を飲んだり食べたりしてマツ会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?