見出し画像

無視するを捨てる。

なぜだかいつも焦ってる。
焦ってる?

あれしなきゃ
これしなきゃ

これもしたい
あれもしたい

きっと、司令が凄いきてるんだと思う。
けれど今までの私はほとんど司令を無視してきてる。

無視して、今は出来ないって
だって子育てしてんだもん
時間だって無いよ
って。


子育てしてるとか言いながら
スマホで色々見ては無い物ねだりをしたりして
子どもたちの特性で気になった部分を調べては
調べて満足して
あまり実践に活かしきれてなくて。

結局やりたいこと、家族も含め心も身体も現実も豊かになりたいのに詰めが甘い。


極めるのが超絶下手。


「えみちゃん、なんでも出来るね」

できてもできるラインが決まっていて。
それ以上が進めない。進もうとしない。



調べりゃ出来ることは皆出来る。



司令を無視して
越えるのを怖がってる。


この「道」を進みたい
そう思う私と
「そこらへん」
で良きとどこかで感じてる私。


まだ私は始まっても居なくて
これを越えた時に
ちゃんと
「始まる」
と思う。


今はまだ序章に過ぎない。



司令の声に無視することの方が上手くなっちゃって
なかなか‘声’だったって気付く事が後になってしまうけれど

越える事。
司令の声に素直に従ってみること。

これをやって行こうと思っている。



頂いたサポートは出店やアクセサリーの石、パーツ購入する際に使います!よりHappyなアクセサリーを表現します!