見出し画像

自分と繋がるオラクルリーディング

目の前でたんぽぽの綿毛が

ふわって

風に乗っていく


私はそれを羨ましいのか

そうなりたいのか

俯瞰的に見てるのか

分かんないけれど


「あ、いいね」

って感じていた。



それは昨日の事。


画像1

今日、オラクルカードを引きたくて、根本的な悩みに対して聞いてみた。


何だか因縁やカルマそんなものは薄々感じていた。
魂からの何か。
恨まれてんのかな…何かしたのかな?
私じゃなくてもご縁のある人が何かしたのかも?
それは魂レベルのものだから強いなって。


もちろんこの私でも生きるのに必死で傷付けて来た人も居る。けどレベルが違うのよ。

「呪い」のカードが出て

ひぇーー😱!!

ってなったけれど自分の中は納得。



やっぱりそうかって思ったと同時に今の自分のせいじゃないなって安堵もしてたり。
不謹慎か?何だろ笑


こんだけ気になるカードが出て読み取れるのか必死でリーディング。
けれどカードはちゃんと教えてくれて、お話してくれた。
(最初自分で読んでからの解説読みながらね)



これまでは潮の満ち干きのように、ある意味仕方がなくて、こうなるのは自然な事だった。
呪いもあるしね。
こういう感情、世界を知るべきだった。


今現在もがいても上手くいかないのは宇宙の準備が出来ていないから。
時が来るのを楽しみながらご機嫌で待っていよう。


今じゃなく今世の未来でもなく、もっと遠い未来に向けて幸せになるにはどうしたらいいのか答えを見つける。

その為にチカラをつける。


そしたら変化するよ、風に乗れるよ。



私よりもっとカードと話せる人が居たらまた違うヒントが得られるかも知れないけど、私はこんな感じで読んだ。


最後の最後に風のカードが出て、昨日とリンクしてふむふむと納得して、あのたんぽぽは教えてくれてたんだなって。

しかもたんぽぽ2回もふわふわ来たもんだから強めのメッセージだったなって。


日々はメッセージに溢れてる。
教えてくれてる。


さて、ヒントと向き合おう。
向き合うのはいいものの、来世やその先に向けてはなかなか壮大なビジョン。
けれど、2021年5月の数秘1の月。
今それやるやつなんだろう。



シャーマンに聞いてみたいことあったら代わりに聞きますよー!ど素人だけどね🤣

それでも良ければお気軽に❣️

厳しめだよ、シャーマン〜🥰



頂いたサポートは出店やアクセサリーの石、パーツ購入する際に使います!よりHappyなアクセサリーを表現します!