無料競馬予想 9/25 神戸新聞杯&オールカマー 【結果】久々+10k

こんばんは。やるかやらざるか…今日は悩むな。なお、昨日は競馬はお休みしましたが、朝から行ったパチンコは初当りで連チャンしてくれてすんなり勝ちました。

■中京11R神戸新聞杯 芝2200m<GⅡ>

シャフリヤールは、エフフォーリアを負かしたダービーも今回の調教も評価がかなり高いんですね…。ステラベローチェも栗東坂路50.2秒の鬼時計なんですがシャフリには叶わんかなって弱気になってきました。しかも鞍上は中京の鬼・福永だしね。

冷静に現在のオッズを見たらステラの単勝が2番人気で4.4倍。想定と違うから買う必要ないな…。なので切り替えて3連複3点の予想だけ(多分買いません)。本当に当たらないので逆張りの参考にしてください!

軸 5 10

紐 2 4 8

【結果】5-7-4(3連複185.4倍) ...ステラベローチェ完勝しちゃった(*ノωノ) まぁ7のレッドジェネシスもいないし仕方ないか。シャフリは大雨が響いたのかなぁ。でも、田中道子の3連単的中ってスゲーな。

■中山11Rオールカマー 芝2200m<GⅡ>

問題はこっち。レイパパレの出来の評価が著しく悪い。一週前でゆるゆるの馬体でさらに稽古でも格下に煽られていた模様。急坂のない京都専用機のグローリーヴェイズも押さえまで。

軸 1ウインマリリン

紐① 2 3 6 16

紐② 2 3 6 11 12 16

買い方 3連複14点ですが、12レイパパレが絡む4点は最小単位(100円)で、あとは3kの範囲で買いましょう。

【結果】1-2-11……ついに当たった( *´艸`) 43.4倍×300円=13,020円でちょうど+10kです。

----------

ようやくまともな予想記事になって嬉しいです( ;∀;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?