見出し画像

競馬メモ 8/7 ダート重賞×2①週初め

こんばんは(*^^*) これからコナミでパンプ60です。今週は札幌と新潟でそれぞれ中距離ダートG3が開催されます。

両レースとも、逃げ馬の粘りこみか4角5番手以内の馬の好走が顕著なので、スムーズに先行出来る体調の良さそうな馬を軸に買えば良さそう。過去結果は条件に合えば人気は関係ない感じです。

新潟11R レパードS<G3> ダ1800m

ヘラルドバローズが逃げられれば面白そう。
あとは、メイショウユズルハあたりかな。

札幌11R エルムS<G3> ダ1700m

ロードエクレールは、函館で2戦して今回が北海道3戦目。メンバー的に楽逃げは出来そうだが体調次第か。調教をしっかり見て行きましょう。マリーンS組中心で良いかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?