見出し画像

大化けするかもしれないアメリカ株式のお話

みなさんこんばんわ。思い出したようにアメリカ株式の将来有望銘柄のご紹介です。ちょっといろんな記事をつぎはぎしますね。

---------

「IT長者が予言する未来の技術」より

これまで、新しく生まれた技術の市場にいち早く参入した企業は大きな株価上昇を実現し、投資家に大きなリターンをもたらしました。

例えば、コンピュータの小型化によって生まれたパーソナル・コンピュータ市場に初期の段階で参入したヒューレット・パッカードは約2,442%の株価成長を記録。2006年に誕生したクラウドコンピューティング市場にいち早く参入したAmazonは約8,395%の株価成長を実現しているのです。だから、今回新たに誕生した「フューチャーコンピューティング技術」でも、初期の段階で市場に参入した企業には大きな株価上昇が起こる可能性があるのです。

そこで今回、この新たな技術の詳細と、この市場において、今後、大きな株価上昇の可能性がある企業の情報をレポートにまとめました。

-------------

ファストリーはしばらく変動しやすい小型株であると予想されますが、今後数年で飛躍的に成長する可能性があります。購入する場合は、最初の購入を少なくし、時間の経過とともに追加で購入できるようにするといいかもしれません。

-------------

ちょっと、最近ペイパルちゃんがあまりにも絶不調なもので、ファストリーに乗り換えてみようかなと思う次第です。一途な想いも成就するとは限らないからね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?