見出し画像

競馬メモ 11/27 平場特別重賞レース

馬場状態&クッション値

<日曜日 朝>
東京競馬場 晴 良 9.3
阪神競馬場 晴 良 9.8
前日と余り変わりありません。

注目馬

坂路好時計馬

◎ 阪神9R 7 ムーンプローブ 11/23栗東坂路51.2-12.2 (10番時計)
× 東京10R 5 ダイシンピスケス 11/23栗東坂路51.6-12.3 (15番時計)

阪神9R 白菊賞<1勝クラス> 芝1600m

注目馬の7 ムーンプローブは現在6番人気。前走の同条件の未勝利勝ち時計は1番人気の8 ランフリーバンクスと同じタイム(1分34秒0)。
ムーンプローブ レースラップ 34.6-35.2 通過 3-3 上り 34.8
ランフリーバンクス レースラップ 35.7-34.1 通過 4-4 上り 33.6
並べてみたものの、どちらが良いのかよくわかりません。
なので、7の単複を買って観戦しましょう。

観戦メモ

◎ 7-2-3 (単勝5.9倍、複勝1.9倍)

番手から危なげなく押し切ってくれました(^_-)-☆ GJ!

東京10R アプローズ賞<2勝クラス> ダ1600m

ここも注目馬の5 ダイシンピスケスの単複を買って観戦。でも、昨日もダメだった森厩舎所属馬なんだよなぁ(=_=)

観戦メモ

× 14-12-7

ダメはダメだったんですが、直線で逃げ馬の後ろにつけてどん詰まり。ヤラずだったのか、もう余力がなかったのか、ムーアは全く追っていませんでした(=_=) 森厩舎の坂路好時計馬は除外した方がよいかな…。

阪神12R 京阪杯<G3> 芝1200m

4 スマートクラージュは坂路でバンバン好時計を出しているので良いかなと思いましたが、随分人気があるなぁ(=_=)
ワイド4-10,4-14、3連複4-10-14の3点を1,000円以内で買おう。

観戦メモ

〇 14-6-4 (ワイド7.4倍)

少しだけ当たりました🤏🏼

本日の収支

4戦2的中 -6,700円
2日合計 -8,500円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?