見出し画像

悪徳認定会社②CarryOver

これはまさに明日のレース結果で激推し悪徳認定する予定です。

担当の加賀が散々しつこくメールしてきて「土曜2鞍・日曜2鞍で確勝レベル300万円獲得のチャンスを捨てるんですか?私には勝利の二文字しか見えていません」って言うから、「いやいや、御社に払う情報料がドブ行きでしょ?土曜日2鞍外してあなたのことを罵っている姿しか目に見えないんですけど」ってやりとりして、今ここね。

いやー、最後怖いもの見たさで買ってしまったけど、1鞍あたり+75万円で12点6000円の馬券購入だから4鞍とも1500倍の当り出さないと計算合わないんだけどさ。倍率確認してないけど今日は堅い買い目で糞外しだったなぁ。うん、この記事を書くための投資だったと割り切ろう。

散々メールでののしってやりましたが、昨日まで散々クイックレスでメール寄こしてきたのに返信1通の内容がこれね。

サポートセンターです。是非とも残りレースにご期待頂けましたら幸いでございます。
」」」」」」」」」」」」」」」」」」」
  CARRYOVER
」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

ほんと名前くらい名乗れよ。加賀はどこに行ったんだよ。何を期待すればいいって?まだ2鞍残してますが的中率0%は何を掛けても0ですから、明日も当たらないと相場が決まっています。なので有料(500円)ですが買い目を晒しますわ。もしかしたら目標の半分の150万円になるかもね。低投資で夢を見たい方はどうぞ。


ここから先は

554字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?