見出し画像

それはそれで寂しいなぁ(CarryOverのその後)

CarryOverからの返信がぱたりと止まってしまいました。

ちょっと理路整然と詰めすぎたかなぁ。                だってさー、1レースあたり1点500円×12点=6000円投資で、4レースで580万円獲得するって言うからさー。

「わー凄い!全レース100万馬券以上じゃないと計算合わないけど。それを土日72レースの中から4レースに絞って100万馬券を12点でぶち当てるんですもんね!天文学的な確率だと思うんだけど本当に凄いですね!」って言っちゃったんだよなー。

なんか、もう詐欺っていうかさー、間柴は頭悪すぎでしょ。まだ加賀の方が可愛げがあったぞ。そういうところだぞ、間柴よー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?