見出し画像

うん、終わったね

競馬はもういいわ。投資回収が成立しない。本当は多分あると思うんだけど探り当てるのに時間もお金もかかりそうなので撤退です。以下今後の方針。

❶ メインのレースにお遊び程度に自分で予想して賭ける

この時の買い方は基本、3連単12点+馬単6点のフォーメーションをアレンジしていきます。多分これが一番自分にあっているし、ワンチャンあるんじゃないかな。いや、ないか。

❷ 糞サイト確定の「かよちんブログ」の詐欺性の実証 

全然堅実じゃない「堅実予想」がいかに儲からないか残りの利用期間かけて実証する。イッツライフワーク。但し、当たったり儲かったとしても言わない。なぜなら糞サイトかよちんブログの運営も馬券外してもしらこいているからね。同じでしょ。当たっても言わない。外れたら言う。

❸ 浅田塾長が本当に実力不足か、長期では戻してくるのか検証

まぁなんか、他のサイトと同じく時間の無駄な気がしますが、まだ諦めきれてないんですよね。賭ける金額が毎週4万円程度なのでやりますよ。変に厚く張らずにね。塾長の指示通りに買いますわ。回収率200%でしたっけ?今のところ50%もいってないですよ。収支つけてないから知らないけど。なんかさぁ力温存しないでくださいよ。恥ずかしがらずにさ、初めから全力でやろうよ。全力でやることってかっこ悪くないんだよ。

でも、3週12レース、自分でレースを選んでるんだからさ。本線を1度も当てられない実力って本当にやばいよ。自覚してよ塾長。実力足りないよ。

--------

以上の3つに絞ります。案外お遊びでやったら勝てたみたいなのだけはやめて欲しいなぁ。個人的には❸が長期で戻して欲しいんだけど。

まぁ、毎週の掛け金はぐっと絞って株式投資に回しましょう。時間の無駄だったなぁ。ちゃんと収支表つけたらもうすでに年始の交通事故的な当り(+400万)はぶっ飛んでいると思います。嫁さんに100万円小遣いあげられただけでよしとしましょうか。なんかやっぱり一般的な金銭感覚ではなくなっているな。まぁいいか。

なお、以下、実力不足サイト(浅田塾長運営サイト)のご紹介です。

■実力不足サイト

電脳馬券塾

とにかく買い目は、

❶ 出走頭数が少ないレースを選ぶ

❷ 堅い買い目に厚く張りつつ、薄く保険もかける

感じですが、3週間12レースこなして厚く張った本線で一度も当たらないので実力不足と断じてOKですよね。まぁ他のサイトに比べて格段に安いのでいいのですけど、投資競馬みたいな謳い文句でこの程度の実力って詐欺といえば詐欺だから看板取り下げてくれねぇかな

どうせ、「かよちん」(くそ!なんだこの名前)も浅田塾長も、そんな短期間じゃ収束しないみたいなことを言うんだろうけど、それにしても悪い方の事象が出現しすぎだからな!それは君たちが嘘をついている可能性の示唆なのをいい加減理解してくれよ。こっちも暇じゃないし嘘つかず泥水すすってやってるんだからさ。すすてないけど。

なんか最近、このパターンの文章好きなんです(;^ω^) やるよ!やらないけどみたいなね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?