見出し画像

競馬予想会社の無料予想について

おはようございます。朝一番で起きてすぐ書く類の記事ではないですが、最近競馬予想会社の無料予想を結果とともに貼っていますが、見忘れた予想に限って「当たってましたよ!」って競馬予想会社が言うんですよね。

競馬予想会社のサイトは、どのページを見た・見ないはシステムで管理されていて、無料予想を見たひとには「外れましたね」、見ていない人には「当たりました、是非次回もご期待ください」って送っていると思います。多分間違いない、私ならそうするというのが根拠ですが…。本当は、メールアドレスが複数あるから、アドレス毎に見る見ないを分けて実験すればわかるんですが、まぁ、そんなことしなくても多分間違いないと思います。

その程度の労力で情報料うん万円をせしめることができるなら安いもんですよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?