見出し画像

うん、確定ってことでいいよね、「糞サイト・かよちんブログ」ってことで

さぁ、総括しましょうか。まず、詐欺性が高く仕組みが悪質だと言っている証拠を貼ります。

画像1

画像2

まったくメッセージなんか受付する気持ちがないんでしょうな。わざわざ脅しのような規約のチェックボックスまで用意してね。本当に回線が込み合ってるとしたら苦情でしょ。あと電話の交換方式みてーなWEBの仕組みってねーだろ今頃。サーバーどんだけスペック低いんだよ、詐欺で儲けてんだからAWSとかのハイクラスに切り替えろよ、出し渋ってねーでよ。さ〇らイン〇ーネットの最安プランとかかよ。いや、落ち着いてみたら本当に悪質だわ。もう一度言うぞ、IPの世界でレガシーな電話交換方式を引き合いに出してんじゃねーよ。それはお前らのお客様対応方針の問題だろ。技術のせいにするなよ、全世界のIP系の技術者に申し訳ありませんと謝れ「かよちん」、あっ気持ち悪い名前出しちゃった"(-""-)"

3レースとも外してんだからさ。他の予想会社でも補填はなくてもお詫びのメールと来るんだぜ。それもなくてしらこいてるって詐欺呼ばわりされてしかるべきでしょ。また毎晩9時のメールで話をすり替えて詐欺を繰り返していくんでしょうな。

---------

まぁ、当たらない証拠は今日試してみた「つぶやき」を見て頂ければと思います。ときどき検証しますよ、思い出したようにね。だってまだ堅実予想は1年くらい利用期間があるからね。急につぶやきだしたら、「あー気持ち悪い」でつぶやきを締めてると思っていただいて間違いありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?