見出し画像

ウェル神様の運用状況(2020.12~ リスクレベル4/5)

こんばんは。WealthNaviの運用状況を時々貼りますね。Facebookの某グループでは「ロボ投信なんて情弱がやること」みたいな感じでしたが、利回り20%オーバーなんだからそんなことないと思うんですよね。自分でインデックスとかETFとかを買えばいいんじゃないかと言われるんですが、面倒だから嫌なんですよねぇ(*´ω`)

画像1

画像2

50万円スタートで毎月1万円積み立てでこの結果。為替が劇的に良い方向に向いた影響も大きいですが、11ヵ月で+22.92%は本当に素晴らしい。これとアメリカ株投資は基本は切り崩さずに再投資を繰り返そうと思っています。役職定年まであと10数年あるので、この2つで1,000万円以上の資産は作りたいなぁと思います。

なお、目標金額の127万円は毎月の積み立て除きだと思います。毎年最低12万円積み立てるんだから、あと2~3年で必達ですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?