見出し画像

無料競馬予想 4/24 マイラーズC

こんばんは。昨日の競馬は珍しいことに3戦3的中で万馬券2発。さらに競馬終了後に妻に合流して打ったデビルマン(パチンコです)で98連して3万8000発ゲット。昨日はそういう日だったんですね、今日も続けばいいなぁ(*´ω`)

阪神11R マイラーズC<G2> 芝1600m

<1> レース傾向

明日の阪神競馬場付近は朝から雨模様の予報で、さすがに内枠先行有利が続いた阪神マイルも、開催最終日で馬場が渋ればタフ馬場適性が問われるかなと思います。

<2> 評価

結構メンバーが揃いましたが、馬場が渋ると優劣をつけづらい。なので、力を入れずに当たればラッキーくらいの感じで評価と馬券を組みましょう。
(14:40 評価・買い方見直し)
今は曇りのようで4Rと8Rのレース映像を見ても余り内側の馬場も荒れてそうにないので、雨の影響は度外視しましょう。

◎ 10 シュリ

現在10番人気。調教での動きが抜群で坂路で好時計を連発。久々の前走はほぼ最後方で何もできずでしたが、今回流れに乗って中団につけられれば一発があってもおかしくない。枠も中ほどで後入れ、秋山は直近で勝ち鞍を上げた際の鞍上、ハーツクライ牡馬は6歳でも成長するでしょ!
お願いだから、3着に潜り込んでくださいな。

〇 7 ホウオウアマゾン

前走負けすぎな気もするし、阪神1400mがベストでマイルは少し長いような気もしますが先行力を勝って相手評価。(本命から格下げしてますが…)

▲ 5 レッドベルオーブ

稍重程度の馬場なら突き抜けてもおかしくないくらいの実力&実績馬。後は未望でこの気性難を御すことができるかが問題。

△2,3,4,9,12,13

<3> 買い方

❶ 複勝 10 /1点
❷ 3連複 1頭目 10 2頭目 5,7 3頭目 2,3,4,5,7,9,12,13 /13点

<4> 結果と反省

× 13-7-3

シュリは12着と全然ダメでした😢 調子に乗って狙いすぎましたな。
7ホウオウ本命、阪神マイル最強川田の3を相手にして3連複を組んでいたら拾えてましたが、どうもそこまでホウオウを信用出来なかったんですよね。反省しましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?